こども和菓子教室

さくらの京菓子司への道-2012082411320000.jpg

さくらの京菓子司への道-2012082411320001.jpg


皆さま、こんばんは。


今日は、こども和菓子教室がありました。


2歳から14歳までの皆さんにご参加いただきました。


「好きなものを作っていいよ」というと、一斉にあれやこれやと、作り始めました。


上から順番にご紹介します。


ぼたん、ひまわり、うさぎ、すみれ、バラ、亀、ハート。


他にもたくさん、素敵なお菓子ができました。


福岡から遊びに来てくれた子もいました。


楽しい菓子教室でした合格


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ

a href="http://taste.blogmura.com/chanoyu/">
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ  ←ポチッとお願いしますお団子 ランキング参加中です。
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごーい

子供たち上手につくったね。楽しめたようでよかったぁ♪お疲れさまでしたぁ(^^)

2. Re:すごーい

>ニャハさん

お姉さま、こんばんは。
メッセージ、ありがとうございます!

すごいでしょ~。私もびっくりしました。

こんな疲れは久しぶりどす。
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
255位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR