好評の干し柿と珈琲


干柿 よ志おか製

しっとりとして砂糖では出せないあの甘さが好評です。
干柿担当、父作です。

おいしい珈琲をいただきました。加古川じょっぴんやさんの珈琲です。
毎年末、特別に焙煎されたものだとのこと。
ラス・ゴロンドリナス農園の豆なんですって。
ラ・ゴロンドリナというスペイン語の曲があったなぁ~。と思いながら
いただきました。

美味しい珈琲、お茶、お菓子、いつもと違ったものをいただいた時は
どんなものを合わせようかと、うきうきわくわく。
それを楽しみに仕事をしています。

今年6月に店を始めて、半年が経ちました。
皆さまのおかげさまです。ありがとうございます。

来年もお菓子、一服を通してうきうきわくわくをお届けできるよう
努めて参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆さま揃って、良い年をお迎えくださいませ。

新年は1月5日(月)から営業いたします。
皆さまのお越し、心よりお待ち致しております。

       京の旬菓 よ志おか      吉岡節子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
183位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR