七夕茶会

さくらの京菓子司への道-2013072011030000.jpg

さくらの京菓子司への道-2013072015500000.jpg


先日、姫路で七夕茶会を致しました。


短冊を書いてもらったり、陶芸の展示即売もお楽しみいただきました。


お茶を知っている方も、初めての方も笑顔で一席を過ごしていただけたことが何よりですニコニコ


夏休み初日でしたので、親子参加してくださった方もアップ


こどもが、初めての抹茶を「おいしい」とおかわりしてくれました。


帰ってからはお茶席でお出しした葛饅頭のおいしさをずーっと


話していた。と嬉しい報告がニコニコ


みなさま、ありがとうございました。


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ 左矢印ポチッとお願いしますお団子 

ランキング参加中ですアップ

にほんブログ村 いつも応援ありがとうございますラブラブ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
170位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR