和菓子教室 こなし

さくらの京菓子司への道-2013043012200000.jpg


こなし 中 白餡


季節は春から初夏へと。


和菓子教室でも、意匠が変わって参りますニコニコ


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ左矢印ポチッとお願いしますお団子 

ランキング参加中ですアップ

にほんブログ村いつも応援ありがとうございますラブラブ



コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは☆

ホームページに記載していたお茶会情報です(^^)

“5月は、裏千家淡交会倉敷支部同好会によるお点前が実施され ます。
「新渓園」のお庭を見ながら、ご一服してはいかがでしょ うか♪
実施日 5月13日(日)・27日(日) 10:00~15:30
場 所 倉敷美観地区 新渓園 茶室「游心亭」
内 容 一服 500円 (倉敷銘菓 むら すずめ付)
主 催 公益社団法人 倉敷観光コンベンション ビューロー”
…とのことです。
もしお時間あれば倉敷へ(*^^*)

2. 新渓園にて

5月は、裏千家淡交会倉敷支部同好会によるお点前が実施されます。
実施日 5月13日(日)・27日(日) 10:00~15:30
一服 500円 (むらすずめ付)

倉敷観光のホームページに記載していました♪

3. Re:こんばんは☆

>なおっぺさん

早速に素敵な情報、ありがとうございます!

なおっぺさん!13日、27日は月曜なのですが・・・?

4. (*ToT)

>さくらさん

すみません。よく見たら去年のでした。
今年は3月に一度、終わってます。
多分、近々あると思うので、また御連絡させて下さい。
しかも、コメント出来てないと思って同じような内容を二度も(;>_<;)
重ね重ね、申し訳ありません。

5. Re:(*ToT)

>なおっぺさん

いえいえ。ご連絡くださり、嬉しかったです。
また、お待ちしています(^-^)/
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
121位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR