みんなで練切!

さくらの京菓子司への道-2013031915490000.jpg


本日、平安女学院にて60人和菓子教室を致しました。


茶道が授業に取り入れられており「お茶が好きになってもらえるように」


ということでご依頼いただきました。


4人の方に手伝っていただきながらワイワイと楽しい教室になりました。


出来立ての菓子もおいしかったようでお嬢様は「激うま」とニコニコ


和菓子も好きになってもらえたら、嬉しいですラブラブ


にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ左矢印ポチッとお願いしますお団子 

ランキング参加中ですアップ

にほんブログ村いつも応援ありがとうございますラブラブ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごい~

みんなで和菓子!姫も高校時代にそんな授業があったら良かったなあ(*´д`*)

2. Re:すごい~

>きよひめ♪さん

私もそう思います。
今回は大学での講義でしたが、幼稚園~大学まで「出張和菓子教室」に行って参りました。

授業に取り入れるところが増えてきたのかな?
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
最新記事
プロフィール

さくらの京菓子

Author:さくらの京菓子
京都で和菓子を作っています。
和菓子の美味しさ、楽しさをご一緒に。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スイーツ
227位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR